NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

今年の夏休みはどこに出かける?☆《アンダマン海の真珠》プーケットの魅力 No1🇹🇭

おはようございます☀

ナチュラルギフトスタッフです。


もうすぐ夏休みなんて方も多いかと思いますが、皆さんはどこかお出かけされますか??


ちなみに私は学生時代から

海外旅行✈️が大好きで、色々な国を旅行してました☆


なので、皆さんがこれからご旅行される際に、私の経験から少しでも参考になるような記事を上げていければと思います^^


記念すべき、最初の第一回は、


*微笑みの国*

アジアの混沌とリゾートが魅力的な


タイ🇹🇭 です✨✨


日本から直行便で約7時間、

私が特におススメするのは、首都のバンコクではなくリゾート地のプーケットです!!


f:id:naturalgift-staff-f:20180803221313j:plain


エメラルドグリーンの海と、真っ白な砂浜が続くプーケットは、《アンダマン海の真珠》とも呼ばれています🏖


そして何よりも楽しみ方の幅がたっくさん!!


綺麗な海でのマリンアクティビティから、

活気のあるマーケット、


タイならではの仏教文化を味わえる場所もあれば、夜遊びスポットまでも充実❣️


本当に飽きることがない場所だと思います☆


そして、続編では

そんな観光名所と、私がおススメする

ラグジュアリーホテルについて、

書いていきたいと思います(≧∀≦)✨


f:id:naturalgift-staff-f:20180803222339j:plain


次回もお楽しみに〜☆