NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

【どこいく?】アラサー女子スタッフが選ぶ8月のイベント☆10選☆

こんばんわ🌙

 

ナチュラルギフトスタッフです♪

 

今日は7月最後の日!

夏の予定は決まっていますか?

 

私が夏のイベントにアンテナを張って集めた情報をみなさんにどどんと大放出です!!!

※関東に限る♪

 

8月のイベント☆10選☆

1.五反田フェスティバル2018

8月5日(日)開催

前回記事を書いてからあっという間に2か月!【五反田フェスティバル2018】が近づいてきました!

 

五反田グルメが気になってる方♪

五反田の○○が気になってる方♪

このイベントをきっかけに是非五反田へ遊びに来てください!

 

前回記事↓

naturalgift-staff-f.hatenablog.com

 

2.東京花火大会~EDOMODE~

2018年8月11日(土)

 

2015年まで開催されていた 東京湾花火大会

2016年冬 お台場レインボー花火

2917年春 スターアイランド

 

そして2018年!

スターアイランドが真夏に開催!!!

 

ホテルや近くの飲食店と協賛し、有料席のみイベントです!

でも、調べると穴場スポットもあるみたいです!?

みなさんだけの絶景ポイントを探してみてください!

 

3. 大自然長瀞

かき氷、ラフティング

今年の夏一番私が気になってるスポットです!

久しぶりに大自然に触れてリフレッシュ〜☆☆☆

公式↓↓

長瀞町観光協会公式サイト | 埼玉の観光涼地 nagatoro

 

 

4. 由比ケ浜海水浴場

近年美白ブームだけどやっぱり夏といえば海!

健康的にアウトドアを楽しむのもありですよね!

公式↓

由比ガ浜.com|由比ガ浜(由比ヶ浜)海水浴場オフィシャルサイト

 

 

5. 東京ソラマチ®️夏まつり墨田区民納涼民踊大会

2018年8月1日(水)~8月3日(金)

 

東京は、都会で冷たい所という印象のある方も多いと思いますが、東京も地域のお祭りをとても大切にしています!

是非住んでるお近くの盆踊も参加されてみてはいかがでしょうか?

公式↓

墨田区民納涼民踊大会(主催:墨田区 主管:墨田区民踊連盟 協力:東京スカイツリータウン®) | イベント | 東京ソラマチ

 

 

6. 東京ドームホテルのナイトプール

2018年7月14日〜9月2日

 

今流行りのナイトプール👙

都内ホテルのナイトプールのなかでもお手頃価格☆(^^)/

インスタ映え間違いなし!!!

 

公式↓↓

ガーデンプール|【公式】東京ドームホテル

 

 

7. チームラボ豊洲

2018年7月7日 – 2020年秋

 

さまざまな表現方法で五感を楽しませてくれるチームラボのイベント☆

 

ここのテーマは水!

夏を涼しくさせてくれそう♪

オリンピックの年まで開催されるので外国人観光客も増えそうな予感♪

公式↓↓

チームラボ プラネッツ TOKYO (teamLab Planets TOKYO) DMMcom

 

 

8.マクセルアクアパーク品川

こちらも前に記事を書きましたが屋内で涼しく楽しめる場所!

花火も観れて夏を満喫できるかも!?

 

過去記事↓↓

【夏の風物詩】花火@品川駅前 - NATURAL GIFTスタッフブログ

公式↓↓

 

 

9. ショーメ展

2018年6月28日〜9月17日

 

おしゃれ女子必見の展覧会

東京駅近くの三菱一号美術館で開催です♪

女友達と行くのも良し♪ 親孝行で母親と行くのも良いですね☆

関連記事↓↓

必見♪ ネックレスの長さ<5つ>を知るともっとおしゃれに★ - NATURAL GIFTスタッフブログ

公式↓↓

ショーメ 時空を超える宝飾芸術の世界 | Chaumet

 

 

10. YEBISU GARDEN PICNIC

2018年7月14日- 8月26日

 

恵比寿ガーデンプレイスにリラックススペース出現!!!

映画にヨガなどいつもとちがう恵比寿が楽しめそう♪♪♪

公式↓↓

YEBISU GARDEN PICNIC | イベント | イベント | 恵比寿ガーデンプレイス

 

 

まとめ

 

都内はイベントが目白押し!!!

どこに行こうか皆さん迷いますよね?

迷った方は全部行きましょう!!!

 

みなさんの夏の思い出やここにいくぞ!という計画などコメント欄で教えてください★

 

ナチュラルギフトは五反田でオープン予定です*

*スタッフ一同お待ちしております*

f:id:naturalgift-staff-f:20180801195906j:image