NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

今年の夏休みはどこに出かける?!《アンダマン海の真珠》プーケットの魅力 No3🇹🇭

こんばんは🌆
プーケットの連載も最後となりました✨

最後は、私がおススメするラグジュアリーホテルのご紹介です。

その名も、
アナンタラプーケットヴィラ です❣️

ここ数年、プーケットで増えていると言われているのが、
隠れ家ヴィラ  です!

客室数を抑えて、その分一人一人のゲストにきめ細やかなサービスを演出

特別な時間と空間を提供します💞

また、ホテルの規模が小さい分、
オーナーの理想が反映されやすいのも特徴♪

個性的なデザインが溢れる隠れ家ヴィラは、

ぜひ、自分へのご褒美旅や記念日に訪れて頂きたいです✨

さてさて、私がお邪魔したアナンタラプーケットヴィラは、
プーケット空港から車で約15分、イカオビーチにあります。

ちなみにアナンタラは、
タイを始めモルディブやバリ島にリゾートを展開する、ホテルブランド♪

客室はこんな感じ♪
こちらの部屋は、ベットルームがプールに囲まれて居ました。贅沢〜💞

f:id:naturalgift-staff-f:20180804095536j:plain


そして、ここのジャグジー

最高の開放感ですね笑✨


f:id:naturalgift-staff-f:20180804095849j:plain


リビングはこんな感じです♪

ちなみに個性的なデザインの所以は、


空間デザインの第一人者、

ビル・ベンスリー

が手がけているからだそう*

f:id:naturalgift-staff-f:20180804100038j:plain


f:id:naturalgift-staff-f:20180804100310j:plain


贅沢な空間で、

心も身体も、癒されそうですね♪


皆さんもプーケットに行く際は、ぜひアナンタラプーケットヴィラに泊まってみてください✨❣️