NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

大人だってプレートで食べたい❤︎二子玉川の100本のスプーン🥄

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです。


先日はお友達に誘われて、

二子玉川にある 100本のスプーン

行ってきました💞


土日は行列が絶えないほどの人気店だとは、

聞いていましたが、


実際に訪れてみて、本当に納得でした♪


◎100本のスプーン 公式サイト

http://100spoons.com/futakotamagawa/


店内は開放的でオシャレな内装*


メニューは新聞紙風に🗞

作られていました✨


f:id:naturalgift-staff-f:20180805003748j:plain


この雰囲気とメニューだけでも、

かなりテンション上がってます笑(๑>◡<๑)


私が頼んだのはリトルビッグプレート❣️


あれもこれも、美味しいものだけを少しずつ  食べたい方にはピッタリです*


f:id:naturalgift-staff-f:20180805004034j:plain


100本のスプーンは、


《子供が大人に憧れて、

大人がコドモゴコロを思い出す》


それをコンセプトにした

ファミリーレストランです✨


全メニューがお子様の為に

ハーフサイズで頼める様になってたり、


リトルビッグプレートも、

大人だってプレートで食べたいという

夢を叶えたもの🎀


一つ一つの料理も本当に美味しくて、

大満足な夜になりました*


f:id:naturalgift-staff-f:20180805004531j:plain