NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

沖縄の原風景がココに✨竹富島での記憶🏖No1

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです✨


今日は台風なので、

カフェでまったりしております♪

気がつけばもうすぐお盆です。


では今日も旅行シリーズで、

私の一夏の思い出となった 竹富島

での旅行の思い出をお伝えしたいです✨


竹富島を皆さんはご存知ですか??


竹富島に行くには空港がないので、

石垣島からフェリー⛴で行きます!


所用時間は約15分☆ 近い(о´∀`о)✨

いざ到着☆

f:id:naturalgift-staff-f:20180808193904j:plain


沖縄の原風景が残っているとも言われる竹富島は、見渡す限り赤い瓦屋根の平屋がずーっと続いていて、

道はずーっと白砂が続きます❣️


f:id:naturalgift-staff-f:20180808193939j:plainf:id:naturalgift-staff-f:20180808193954j:plain


ゆったりとした時間が流れていて、

東京との暮らしとは大違いです笑


時間を忘れて癒されたい方にはピッタリ✨


そして島内での移動は、

水牛かレンタサイクルとなります♪


次回はその水牛に乗ったエピソードを

書きたいと思います(о´∀`о)✨


f:id:naturalgift-staff-f:20180808194905j:plain


沖縄名物のシーサーも

たくさん見つけましたよ❣️