NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

沖縄の原風景がココに✨竹富島での記憶🏖No2

竹富島と行ったら

水牛をイメージする人も

多いのではないでしょうか??


私も乗れるのを楽しみにしていました❣️


いたいた、水牛ちゃん(о´∀`о)

目がくりくりっとしてて、もう可愛い💕


f:id:naturalgift-staff-f:20180808195923j:plain


一度に10人ほど乗れる水牛車に乗り、

島内をゆ〜っくり、回ります✨


ガイドさんが竹富島の歴史や文化を話しながら、時々三線なんか弾いてくれたりして、


一緒に乗り合わせた人みんなで歌ってみたり、なんだか仲良くなれた気分♪♪


f:id:naturalgift-staff-f:20180808200225j:plain


水牛車は遠目からみるとこんな感じです✨

こんな風景がまだ日本に残っているなんて、

嬉しいですね*

f:id:naturalgift-staff-f:20180808200426j:plain


さてさて、水牛車を十分楽しんだ後は、


またまたお待ちかねの、

ビーチに行ってきま〜す⛱✨✨