NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

青山で見つけた《究極の親子丼》とは✨

こんにちは*

ナチュラルギフトスタッフです✨


友人とランチをする予定があり、


いつもより、少し贅沢な物が食べたい💕


でも、できるだけ安く済ませたい笑♪


そう思いながら色々お店を探していて、


見つけちゃいました(*^o^*)!!


それが、こちら


青山 鷄味座》です*


◎公式ホームページ

http://wid.co.jp/tenpo/torimikura-aoyama/


究極の炭火焼親子丼が頂ける❗️❗️


しかもランチだと、1000円で❗️❗️


しかも青山で 笑✨✨


これは、もう行くしかないと決めて

行ってきました(≧∀≦)


隠れ家的な入り口♪ ドキドキ💓

f:id:naturalgift-staff-f:20180824190204j:plain


そして!

噂の炭火焼親子丼はこちら☆

f:id:naturalgift-staff-f:20180824161646j:plain


美味しそーう(*^o^*)!!


なんだか美しすぎて、

食べるのがもったいない💦


ふわふわの卵と柔らかい鶏肉と、


優しい味付け*


間違いなく、今までの親子丼で、


1番美味しい親子丼でした(o^^o)💕


皆さんもぜひ、行ってみてくださいね☆