NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

鮎が丸ごと1匹❗️❓二子玉川の鮎ラーメン🍜

こんにちは*

ナチュラルギフトスタッフです✨


皆さんはラーメンはお好きですか??


私もたま〜に、無性に食べたくなっちゃう時があります(*^^*)


東京はラーメン激戦区ですから、

種類も豊富で、飽きないですよね*


今日は一風変わったラーメンを

ご紹介したいと思います💕


それが、こちら

【鮎ラーメン 二子玉川店】


◎参考サイトhttps://www.google.co.jp/amp/s/icotto.jp/presses/13108.amp


そうなんです✨

こちらのお店では夜だけ、


鮎が入ったラーメンを提供しているんです❗️❗️



そして、私が頂いたラーメンはこちら↓↓

f:id:naturalgift-staff-f:20180821151824j:plain


デデーン✨と

鮎が本当に丸ごと入った


🐟《鮎◯ごとラーメン》🐟です✨笑


丸ごと一匹は、やはりインパクトが強烈❗️


炙られた鮎と海苔、白髪ネギのみのシンプルな盛り付けで


塩味系のスープとなってます*


ちなみに鮎は骨を抜いてくれてるみたいで、

食べやすくて安心(*^^*)


また今回は頼んでないのですが、

鮎焼きオニギリというオニギリがあり、


こちらはラーメンを食べ終えた後、

スープに浸して食べるのが本当に美味しいようです✨


皆さんもぜひ、行ってみてくださいね(*^^*)