NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

不思議な仕掛け

こんにちは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

カレッタ汐留で開催中のイベント、カレッタサマー2018

※明日まで※

ディズニー映画「リメンバー・ミー」のMovieNEX発売を記念して開催されています。

イベントで、スタンプラリーがあって、そのスタンプ台に何やら謎の額縁のようなもの・・・

f:id:naturalgift-staff-f:20180825173646j:image

 

スマホのフラッシュをつけて撮影してね」と書いてあります。

撮影してみると・・・

f:id:naturalgift-staff-f:20180825173743j:image

 

ウッディとバズ出てきたー!!!

何とも不思議な仕掛け😆

 

スタンプラリーしてたわけじゃないのに、ほかのスタンプ台探しに行ってしまいました(笑)

こういう仕掛けは大人も楽しい🎶

 

新しいお店でも、こんなふうにワクワクする仕掛け出来たらいいなぁ✨