NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

これで恋愛運アップ💕古宇利島のハートロック

こんにちは🌞

ナチュラルギフトスタッフです*

 

皆さんは占いや、迷信などは

信じる方ですか??(*^o^*)

 

私は良いことだけ信じて、

都合よく聞くことにしています笑✨

 

それにちなんで数年前に沖縄に行った時に

 

古宇利島

 

という島を訪れたのを思い出しました♪♪

 

恋島から古宇利島になったとも言われてるくらい、恋愛や結婚、子孫繁栄にご利益があると

言われています💕

 

オーシャンビューの古宇利大橋を抜けて、

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180825134035j:image

 

来たかったのは、ティーヌ浜にある

 

ハート♥️ロックです(o^^o)

 

ティーヌ浜、透き通る海*🏖

f:id:naturalgift-staff-f:20180825133839j:image

 

あった〜(*^o^*)(*^o^*)✨✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180825133723j:image

 

嵐のCMで使われたことでも

話題になりましたね☆

 

このハートロックを携帯の待受にしておくと

恋愛運が上がるんだとか❣️


f:id:naturalgift-staff-f:20180825164436j:image

 

私も恋愛運が上がりますように(o^^o)✨