NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

いつかのヴェネチア✨マスカレードパーティー!

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

ヴェネチアの続きになります♪

 

私が訪れたのは2月の中旬なのですが、

このヴェネチアが1年で1番寒い時期に、

 

世界各地から、これを一目見たいと、

観光客が殺到するものがあります(*^o^*)

 

それが、、、

 

マスカレードパーティー🎉

つまり《仮面舞踏会》です✨

 

思わず YA YA YA...と

口ずさんでしまいそうになりました(//∇//)

 

さて、このマスカレードパーティーは

世界三大祭りの一つで、

 

昔は上流階級の人々が、自分の素性を隠して

行う舞踏会だったようです♪

 

なんだかロマンチックですね💕

 

それが、カーニバルと重なり、

今のように変化したと言われています☆

 

この仮面を見たら、なんとなく見覚えある方も多いのではないでしょうか??

f:id:naturalgift-staff-f:20180831192440j:image

サンマルコ広場周辺が

1番盛り上がってるそうな(*≧∀≦*)

f:id:naturalgift-staff-f:20180831192528j:image

もう少し夜が更けてくると、

仮装した人々で賑わってくるみたいです✨

 

皆さんもぜひ、現地で見て見て下さいね!