NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

*恵比寿の隠れ家カフェ〜RUE FAVART〜*

こんにちは*

ナチュラルギフトスタッフです✨


先日友人が恵比寿にある

と〜っても素敵なカフェに連れてってくれたので、


皆さんにもご紹介します(*^^*)💕


恵比寿ガーデンプレイスの近くにある、

Rue-Favart というカフェです☕️


◎Rue Favart

http://www.ruefavart.com/index_sp.html


一軒家カフェで素敵な外観です✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180821161656j:plain


店内に入ると、なんだか

異国情緒が漂っていて、凄く居心地がいい*


f:id:naturalgift-staff-f:20180821161923j:plain


f:id:naturalgift-staff-f:20180821161944j:plain


私達はランチのリゾットを頂きました(*^^*)

f:id:naturalgift-staff-f:20180821162053j:plain


そしてこちらのお店は、料理ももちろんですが、何より、


スイーツが人気のお店です✨🍰


パティシェが作るケーキは、毎日10種類以上並んでいて、


遠方からスイーツ目当てに来る方も

いるほどだそう*

f:id:naturalgift-staff-f:20180821162256j:plain


きゃ〜美味しそう💕❣️

女性にはたまりませんね(*^^*)


端から端まで全部食べたい笑!!


夜もなんと25:00までオープンしており、

夜カフェとしてもやっています*


f:id:naturalgift-staff-f:20180821162449j:plain


皆さんも、ぜひ行ってみてくださいね*