NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

再上陸後初めての!!

こんばんは🌟

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフです😊

 

台風凄いですね💦

風が強くて、真っ直ぐ歩けないほどでした😵

まだ外にいる方は、気をつけてご帰宅下さいね‼️

 

そんな日にこのタイトルだと、台風のことかと思われそうですが(笑)

先日、タコベルに行ってきました🎶

f:id:naturalgift-staff-f:20180904220832j:image

海外では行ったことがあって、3年くらい前(?)に「日本再上陸!!」って話題になった時は混んでて行けず💦

お店の近くを通ったら空いてたので、入ってみました😊

 

久しぶりだったので1番ベーシックっぽいセットで💡

f:id:naturalgift-staff-f:20180904221155j:image

 

パリパリ生地と、ソフトな生地と両方のタコスが食べられて美味しかったです😆

今度はケサディーヤも食べたいなぁなんて、次に行くことを決めたのでした(笑)

とはいえ、ジャンキーなものはほどほどに😅