NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

身近なものだからこそ?!

こんばんは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

9月2日は靴の日👠

予想通りの語呂合わせですね😆

 

9月2日を靴の日と制定したのは婦人靴専門店ダイアナ。

ダイアナと言えば、女子力高めのハイヒール‼️

オシャレな靴が多くて、お店に行くだけでワクワクします🎶

 

そして、靴の日はもうひとつあります!!

それが3月15日💡

こちらは、日本靴連盟が制定していて

日本初の西洋靴の工場が開設された日なんだそうです。

 

身近な存在だからこそ、記念日が2つあるのも納得ですね😆

 

そして、身近な存在だからこそ個性が出ますよね🎶

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180902191855j:image

 

友達に撮らせてもらいました🌟

見事にみんなスニーカー(笑)

 

オシャレは足元から💡

靴までこだわっていきたいですね🎶