NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

懐かしの!!

こんばんは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

3連休いかがでしたか?!

9月は2回も3連休があって、10月も3連休🎶

行楽シーズンにはもってこいのお休みの多さですね😆

 

私は、ちょっと足を伸ばしてららぽーとに行ってきたのですが、

そこでこんな企画‼️

f:id:naturalgift-staff-f:20180926201707j:image

 

DAPUMPの「U.S.A」をきっかけ(?)に、近頃90年代ブームらしいです👗

30代の人達にとっては懐かしい、10代〜20代の人達にとっては新しいブームとして受け入れられているんだとか😄

流行は数年後に繰り返すってのを体感しますね‼️

 

ちなみに、ららぽーとの館内では懐かしい曲の数々が🎶

青春を思い出しつつ、ちょっと口ずさんでしまったり(笑)

カラオケ行きた〜い‼️