NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

目黒のお洒落カフェ*CHUM APARTMENTを訪れて

こんばんは😊

ナチュラルギフトスタッフです。

 

最近は渋谷でお茶をすることが多かったので

今日は少し場所を変えて、

 

目黒でお茶をすることにしました✨

 

訪れたのは、駅から歩いて10分程にある

【CHUM APARTMENT】

というカフェです🍰💕

◎公式サイト https://chum-apt.net

 

大きな白璧の建物が見えてきて、

 

脇にあるこちらのお店は

オーガニックのお洋服屋さんでした*

f:id:naturalgift-staff-f:20190121173140j:image

 

少し進んだ先にあるカフェはこちら☕️

大きな窓ガラスに温かい空間が映ってます✨

f:id:naturalgift-staff-f:20190121173128j:image

f:id:naturalgift-staff-f:20190121173436j:image

 

いざ店内に入ってみると、、、

 

高い天井にアンティーク調の家具、

大きなソファ、バーカウンター

 

雰囲気だけでも、本当に素敵な場所❣️❣️

f:id:naturalgift-staff-f:20190121173645j:image

 

f:id:naturalgift-staff-f:20190121173704j:image

 

私が頂いたのは、ケーキセット🍰

自家製のケーキは柔らかくて優しい味わいです*

f:id:naturalgift-staff-f:20190121174216j:image

 

更にCHUM APARTMENTの凄い所は、

なんと2階が、陶器やアクセサリーの

ギャラリー兼撮影スタジオになっているんです❣️❣️

 

たくさんの陶器が並んでます♪

f:id:naturalgift-staff-f:20190121174514j:image

 

アンティーク家具も風情があるっ✨

f:id:naturalgift-staff-f:20190121174529j:image

 

このお店、実はタレントやモデル、インテリアコーディネーターとしても人気の、

ちはるさんがオーナーをしています✨

 

居心地がいいだけではなく、ここから新しいブランドを発信していきたい*

子育てがひと段落して、様々な才能を生かしていきたいと思うアラフォーの方は多いんです*

 

と、そんな想いを込めて作られたのだそう💕

 

◎参照サイト

http://www.zakzak.co.jp/life/gourmet/news/20091106/grm0911061643001-n2.htm

 

ランチでもディナーでも、ゆっくりと居心地がよいCHUM APARTMENT✨

皆さんもぜひ訪れてみてください*

f:id:naturalgift-staff-f:20190121175129j:image

 

Instagram 日々更新しています✨https://naturalgift-staff-f.hatenablog.com/