NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

今年のバレンタインは❤︎気になるあの人と面白チョコで盛り上がりたいっ!!

こんばんは😊

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

街は少しずつ、

来月14日のバレンタインデーモードになってきた気がします💕

 

みなさんはバレンタインには

どんな想い出がありますか??

 

前々日からレシピを見ながら夜な夜な

チョコ🍫を作って寝不足で学校に行ったり、

 

気になる人に渡して

喜んでもらえた時もあれば*

 

渡したかったのに渡せなかったチョコを.

帰ってきて自分でしょうがなく食べたり笑😘

 

はたまた友チョコといって、

お友達同士で渡すチョコも流行りましたね❣️

 

さて、2019年!!今年のバレンタインは、、

 

少し変わり種のチョコで!!!

 

気になるあの人とコミュニケーションを取りながら、盛り上がってはいかがでしょうか??✨

 

昨日はLOFT大井町店にて、

そんな変わり種のチョコをたくさん発見したので、その一部をご紹介できたらと思います😊

 

① お薬シリーズ

最初はお薬シリーズ💕

ルルアタックがラブアタックに!笑

そしてパブロンがラブロンに笑!!

 

※中身は全てチョコレートです※

 

もう突っ込みどころ満載ですね☆

風邪気味の彼に、それとなく心配しながらなら渡せるかもしれないですっ✨

f:id:naturalgift-staff-f:20190124144609j:image f:id:naturalgift-staff-f:20190124145141j:image

 

 

② ビールシリーズ

来ました!こちらはビールシリーズ🍺

何も言われなかったら気づかないくらい

普通に缶を開けてしまいそうですね✨

 

※こちらも中身はチョコレートです※

 

これは仕事終わりの彼に

お疲れ様!と可愛く言って渡したいところ💕

f:id:naturalgift-staff-f:20190124145430j:imagef:id:naturalgift-staff-f:20190124145442j:image

 

③ その他

その他にも面白チョコがたくさん並んでいて

ご紹介できないくらいだったのですが☆

 

写真はバンドエイドならぬ、チョコエイド🍫

そしてオロナミンCならぬ、チョコダミンG✨

 

こちらも日頃の疲れを労いながら、お渡ししたいですね✨✨

f:id:naturalgift-staff-f:20190124145904j:image f:id:naturalgift-staff-f:20190124145921j:image

 

いかがでしたでしょうか??

 

普段かしこまって中々渡すことができなくても、この面白チョコなら少し渡すハードルが下がりそうです❣️❣️

 

今年のLOFTでは《チョコをテーマにコミュニケーションを楽しむ日》をテーマにしていて、

 

限定のスイーツや雑貨など、作っても貰っても嬉しいギフトやチョコがたくさん並んでいます!!

◎参照サイト

https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000472.000018324.html

 

それでは、皆さんにとって今年のバレンタインも、

素敵なバレンタインとなりますように✨💕