NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

かわいさ満開♪♪鮮やかなマカロンとキレイな桜に出会いました♪

こんにちは😊

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

丸くてかわいいのが特徴のお菓子と言えば、、

カロン

ですよね✨

 

コロコロしているフォルムと色とりどりのカラフルさが一際かわいい💕

女子ウケ間違いなしの商品ですね💖

 

東京駅の大丸にある、

PIERRE HERMEさんに

立ち寄ってきました*

f:id:naturalgift-staff-f:20190329192509j:image
f:id:naturalgift-staff-f:20190329192505j:image

ピエール・エルメ・パリ -PIERRE HERMÉ PARIS-

 

ピエール・エルメとは、とあるパティスリーのおなまえ*

~公式サイトより一部抜粋~

21世紀のパティスリー界を先導する第一人者。

(中略)

その鬼才ぶりは世界的に認められ、ヴォーグ誌から“パティスリー界のピカソ”と称賛された。

(中略)

2016年、《世界のベストレストラン 50アカデミー》より「世界の最優秀パティシエ賞」を受賞した。

ピエール・エルメ・パリ」は高名なコルベール委員会に所属し、パリ、ストラスブール、ニース、ロンドン、ドバイ、ドーハ、東京、横浜、大阪、神戸、京都、香港、ソウル、バンコク、およびマカオなどに事業展開している。

 

そうなんです❗️

とてつもなく凄いお方なんです👏✨

 

そんな、PIERRE HERMEさんのマカロンは、形も綺麗でついつい買っちゃいたくなります🎶

詰め合わせで並んでいるのも絵になるので、

ギフトや来客用のお茶菓子としてもおススメです*

f:id:naturalgift-staff-f:20190329192244j:image
f:id:naturalgift-staff-f:20190329192256j:image
f:id:naturalgift-staff-f:20190329192300j:image

また、PIERRE HERMEさんはマカロンだけでなく、チョコレートや焼き菓子も扱っているので、幅広い世代でも大人気😊

みんなから愛されているのがわかります❣️

f:id:naturalgift-staff-f:20190329192130j:image

 

ステキなお店だなぁと、ホカホカした気持ちで外に出ると、迫力の桜がお出迎え🌸

今週末に見頃を迎えるようなので、お花見する方も多いのではないでしょうか⁉️

f:id:naturalgift-staff-f:20190329193246j:image
f:id:naturalgift-staff-f:20190329192032j:image

 

そんなお花見にもマカロンをぜひっ💕

見上げれば桜、手元には色とりどりのマカロン

一際目立つカラフルなお花見もステキ✨

 

見た瞬間に心をつかむ商品ってありますよね⭐️

それって本当に丹念込めて作られたものたちが多いと思うんです🎶

 

想いが伝わる、、

心に届けるお店にしていきます💕

 

TwitterInstagram 日々更新しています✨

Instagram

https://www.instagram.com/naturalgift.staff.f

Twitter

https://twitter.com/gift_staff