NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

話題のサクラチルバーで、佐賀の名酒を頂きました☆

こんにちは🌸

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

今日は暖かくてお出かけ日和でしたね♪

週末にお花見を楽しんだ方も

多いのではないでしょうか??😚

 

私は土曜日に表参道で開催していた

桜の花びらが舞い散る

をコンセプトにしたチルアウトバー

 

「SAKURA CHILL BAR(サクラチルバー)by 佐賀」

へ行ってきました✨💕

 

◎公式HPより

http://afroand.co/sakurachillbar_sagansake/

f:id:naturalgift-staff-f:20190331171134j:image

 

〜2018年に佐賀の日本酒「佐賀ん酒」をPRするために企画され、 連日行列ができるなど、予想以上の反響を頂きました。

2019年は、「佐賀ん酒」や「佐賀の名産」に加え、 佐賀のいちごの新ブランド「いちごさん」と共に、 五感で感じる特別なお花見体験をお楽しみください〜

 

実は佐賀県は日本有数の 米どころで、

古くから日本酒を造る酒蔵が多く、

 

佐賀は日本酒県と言われているほど 酒造りが盛んな土地だそうです✨🍶

 

そんな佐賀の名酒を頂きながら、

イベントスペース内には

春を楽しめるコンテンツが満載🌸🌸

 

まずは話題のインドア花見✨

実はこの日外は雨でした☂️

が、インドアなら天気や気温にも左右されず

桜が楽しめて嬉しいですね!!

f:id:naturalgift-staff-f:20190331171755j:image

 

続いては、インスタ女子必見💕

約120万枚の桜に埋もれる

桜プール✨

可愛くてフォトジェニックな写真を

ここで撮りまくりました♪♪ 

f:id:naturalgift-staff-f:20190331172050j:image

 

そして!!今回のイベントのメイン

佐賀ん酒を、桜をモチーフにした枡で飲み比べ🍶✨

私は実はそこまで日本酒が得意なわけでは

ないのですが、

 

日本酒が苦手な方でも、美味しく飲みやすい

フルーティーで爽やかな味わいの日本酒が

多かった印象です🍶

 

だからこそ飲み過ぎには要注意笑♪♪

f:id:naturalgift-staff-f:20190331172327j:image

佐賀のおつまみと、この時期旬の

イチゴと一緒に頂きました♪♪

f:id:naturalgift-staff-f:20190331172345j:image

 

春を楽しめるイベントが

これからも益々増えていきそうですね😚

 

この日は、季節を楽しめる空間作りや集客をたくさん学べる時間となりました❣️

 

明日から新年度が始まりますね♪

 

皆さんにとっても今年度が

ステキな一年となりますように✨

 

TwitterInstagram 日々更新しています✨

Instagram

https://www.instagram.com/naturalgift.staff.f

Twitter

https://twitter.com/gift_staff