NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

2018-08-31から1日間の記事一覧

ありがとう❤︎を伝えていますか?

こんばんは* ナチュラルギフトスタッフです✨ 早いもので8月も今日で終わり。 明日からは9月です♪ 日々めまぐるしく過ぎる日々の中で、 気がついたら、 つい自分のことしか見えなくなってたり、 余裕がなくて、意地を張ってしまったり 不意に誰かを傷つけて…

秋の装い

こんばんは NATURAL GIFTスタッフです 日中はまだまだ暑かったりするけど、季節は徐々に秋に向かっていますね ショーウィンドウはすっかり秋モード。 店頭もコートやニットが目立つようになってきましたね。 個人的に、秋はオシャレが楽しい時期だと思ってま…

まだまだ暑い💦

おはようございます NATURAL GIFTスタッフです 今日で8月も終わり‼️ だと言うのに、暑い 最近ちょっと涼しい日とかもあったから、余計に暑さを感じます。 まだまだ影が濃い。 ても、吹く風は少し涼しくなってきた気がします 日陰でのんびりお昼寝とかしたら…