NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

ありがとう❤︎を伝えていますか?

こんばんは*

 

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

早いもので8月も今日で終わり。

 

明日からは9月です♪

 

日々めまぐるしく過ぎる日々の中で、

 

気がついたら、

 

つい自分のことしか見えなくなってたり、

 

余裕がなくて、意地を張ってしまったり

 

不意に誰かを傷つけてしまったり。

 

どうしてもそんな時ってありますよね🌷

 

 

でもほんの少し

 

それは本当にスプーン一杯くらいの、

 

相手を思いやる優しさや、

 

何気ない声かけや 挨拶や 言葉、

 

話を聞いてあげること、

 

笑顔。

 

たったそれだけで、人の気持ちって

 

凄く救われることがあります(*´˘`*)♡

 

そんな風に与えてくれる人の存在が

 

私にとっては本当に大切で。

 

そして、私自身も

 

誰かにほんの少しでも

 

与えていく側でありたいなと

 

思うのです✨

 

だから、これだけは

 

大切にしようと思ってること。

 

それは、

 

*ありがとう❤︎をちゃんと伝えること*

 

当たり前のことは、当たり前じゃないし、

 

人って意外と言葉にしないと、

 

ちゃんと気持ちが伝わってなくて💦

 

ありがとう❤︎は、相手との距離を縮める

 

魔法の言葉✨

 

言うだけで、自分も相手もハッピーになる💕

 

だから、今日もお世話になったあなたに、

 

ありがとう😊😊心を込めて*

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180831225229j:image