NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

秋の装い

こんばんは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

日中はまだまだ暑かったりするけど、季節は徐々に秋に向かっていますね🍁

ショーウィンドウはすっかり秋モード。

f:id:naturalgift-staff-f:20180831212434j:image

 

店頭もコートやニットが目立つようになってきましたね。

個人的に、秋はオシャレが楽しい時期だと思ってます😆

 

今年の秋は、夏に引き続きの袖コンシャスなトップスと、チェックがトレンドの模様🎶

どっちも気になるなぁ🌟

 

新しいお店は、トレンドや季節感を大切に💡

オシャレで旬なものも扱っていきたいなぁ😊