NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

泡洗顔♪

こんにちわ♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

 
今日はスキンケアの話♪
毎日の洗顔皆さんどうしてますか?
 
顔の皮膚はティッシュと同じぐらい!?というのを聞いたことはありますか?
 
知っていてもなかなか続かなかったけれども容器から直接泡で出てくる洗顔料にしてからお手軽に泡洗顔ができてますヽ(o´∀`o)ノ
 
泡で洗うようになってから約1か月!!!
肌のトラブルが減ってもちもちでハリが出てきました!
※個人の体感です。
 
夏の雲のような泡でみなさんも洗ってみてください!
 
*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*
*皆様のご来店をお待ちしております*
f:id:naturalgift-staff-f:20180426121640j:image
#NATURAL GIFT
#ナチュラルギフト
#店舗
#オーガニック
#五反田
#スキンケア