NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

大空をかけるつばめ♪

こんにちわ♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

つばめの季節ですね♪
先日五反田で飛んでいるのをみかけました!
 
つばめは
「人が住む環境に営巣する」という習性から、地方によっては、人の出入りの多い家、商家の参考となり、商売繁盛の印ともなっています♪
また、神奈川、千葉では要保護対象になっているそうです!
 
参考引用:

ツバメ - Wikipedia

 
新しいものを生み出すときも環境に配慮しながら、季節を感じる風景が残る工夫をしていきたいですね!
店舗にもツバメ来ないかな~♪
 
*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*
*皆様のご来店をお待ちしております*
f:id:naturalgift-staff-f:20180507172644j:image
#NATURALGIFT
#ナチュラルギフト
#店舗
#オーガニック
#五反田
#つばめ