NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

おさけのおつまみといえば♪♪

NATURAL GIFTスタッフです✨

 


みなさんは、お酒のおつまみと言われるとなにを思い浮かべますか?

 

その時の気分やお酒によっても違いますが、、

いつでも食べたくなるのはチャンジャなんです😎👍

 

飲んべえなおつまみ!笑

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180826221623j:image

 


チャンジャというとタコのチャンジャが定番かなと思うのですが、これはアサリのチャンジャなんです!👀

 

アサリの旨味とチャンジャの辛味がマッチしていておいしかったです😚💓

 

ちびちび食べながら、飲むお酒は最高ですよね🍺

 

飲み過ぎには注意しながら、おつまみもおいしくいただきます👏