NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

初夏の五反田♪

 

こんばんは♪
NATURAL GIFTスタッフです♪ 

 

 最近は日差しも強くなり初夏の陽気ですね♪♪(*^^*)

 

五反田の街中を歩いてると、カラフルな色の服を着ている人や半袖など夏の格好をしている人を見かけることが多くなりました♪

 

季節によって好きなおしゃれを楽しめるのも醍醐味の一つ♪

 

NATURAL GIFTもその時々に合わせて皆様に最高の提供をしていきます♪

 

 
f:id:naturalgift-staff-f:20180501215459j:image

 

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*

*皆様のご来店をお待ちしております*

 

#五反田 #NATURAL GIFT #おしゃれ #初夏