NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

お出掛けが多くなる時こそ♪

 

こんばんは♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

とうとうGW 本番!(*^_^*)

外出が増えるかたも多いのではないでしょうか??✨

 

スキンケアも大切になりますね♪♪(*^_^*)

 

身体も心もお肌も健康第一

 

最近は男性もスキンケアを大切にしている方が多くなっているようです♪(*^^*)

 

NATURAL GIFTも男女問わず愛されるお店にしていきます♪

 


f:id:naturalgift-staff-f:20180427232429j:image

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*

*皆様のご来店をお待ちしております*

 

 #NATURAL GIFT #スキンケア #GW  #五反田