NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

品川周辺のお店♪

こんばんは♪

NATURAL GIFTスタッフです♪
 

五反田、大崎について色々記載していますが、今回品川付近の事を書いてみます(=´∀`)人(´∀`=)

品川駅付近も色々なお店があります😘おしゃれなお店からチェーン店までさまざま☆

ちなみに品川駅付近は品川区ではなく港区ですね〜☆

 

たまたま差し入れで頂いたパンがありまして♪パンのお店第3弾✨

【PAUL ポール】というお店のサンドイッチ🥪をいただいてとても美味しかったです(^^)クロワッサン🥐やフランスパン🥖にサンドしていました♪

食べログでは評価が高く駅近なお店です☆品川以外にもあるそうです😊

 

何はともあれご縁があって今回記載しましたが人とのご縁も一人一人もっと大切にしていこうと思いました✨

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*
*皆様のご来店をお待ちしております*

f:id:naturalgift-staff-f:20180509221829j:image
 
#NATURALGIFT
#ナチュラルギフト
#店舗
#品川

#五反田

#大崎
#おしゃれ