NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

五反田カフェ♪

こんばんは♪

NATURAL GIFTスタッフです♪

 

五反田の街を知っていく中で、どこか良いカフェないかなぁと探してみると沢山あります😊

 

その中で気になったのが

【FOREST Cafe&Dining 】

オーガニックcafé&リラクゼーションサロンという事で2階にカフェ、3階にサロンがある所でした♪

内装もおしゃれで落ち着いた雰囲気で素敵でした✨

添加物を使用しないメニューやドリンクも健康的な物がたくさん♪

やっぱりそういう食事は美味しいなと感じました♡

オーガニックや健康的なものをもっと知っていきたいと思いました☺︎☆

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180502214545j:image

 

*NATURAL GIFTは7月オープン予定です*
*皆様のご来店をお待ちしております*

 

#NATURAL GIFT
#ナチュラルギフト
#店舗
#五反田

#おしゃれ

#オーガニック