NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

ぶらりアメリカ旅〜広大な大地〜

NATURAL GIFTスタッフです💫

 

 

突然ですが!

ちょっぴり前の旅の思い出なんかを振り返ってみようかな~と思います☺️

 

今まで、色んなとことに行ってきましたが、 自然を肌で感じたなと思うのが、、

 

アメリカです!!

 

 

アメリカと聞くと、 大都会をイメージされる方も多いかもしれませんが、 なんせ広大な土地です👀

 

私が行ってきたのは、 デンバー周辺という自然がのどかな土地でした😳👍

 

 

まず、、

空港から車を走らせるとあっという間にこの景色に!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180824091045j:image

 

 

どこまでいっても続く、広大な大地!

絶え間ない青空!

 

すでに自然を感じまくりでした🙌

 

 

学生のころ、 お世話になっていた方に会いに行った旅だったのですが、 観光から食事まですべて案内をしてもらったのです😍

 

現地の人だからわかる!

そんなデンバーの日常的な暮らしを満喫したので、 また紹介したいと思います✨👍