NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

人気観光地No1 フランス🇫🇷パリでの思い出✨

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです✨


最後はフランスの観光地について徒然と書きたいと思います♪


まずはヴェルサイユ宮殿💕

もう、とにかく敷地が広い広い!


一体国の財力をどれだけかけて

作ったのだろうというくらい、

スケールに圧倒されます(*^^*)

f:id:naturalgift-staff-f:20180817191410j:plain


城内の装飾もお見事✨豪華絢爛です🎀

f:id:naturalgift-staff-f:20180817191613j:plain


あの、マリ-アントワネットも、

フランス王妃として暮らしてたのだとか✨


彼女の寝室などもあり、歴史を感じました(*^^*)


続いては、1番有名ですかね、

パリのシンボル*エッフェル塔です🗼✨

f:id:naturalgift-staff-f:20180817191912j:plain


エッフェル塔は実は中が展望台になってて

登ることができます!


しかーし、いつもめちゃめちゃ、展望台に登りたい観光客の列が凄いので、、


こんな感じで遠くからみるのもおススメです❣️こちらは確か近くの橋から撮った風景✨


最後、これは何だったかな笑(〃ω〃)

思い出せないけどライトアップが綺麗だったので思わずパシャり🎥

f:id:naturalgift-staff-f:20180817192415j:plain


パリはお昼も夜も、素敵な景色で溢れておりました🎗


皆さんもぜひ、次の旅行は

パリに行ってみてくださいね(≧∀≦)