NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

ぶらりアメリカ旅〜バランスロック〜

NATURAL GIFTスタッフです✨

 

ぶらりアメリカの旅、第二弾です😚

 

 

コロラド州にある、ガーデン・オブ・ザ・ゴッズにやってきました🙌

 

まさに!神々の庭園!✨

 

 

広大な大地の中にそびえたつ、いくつもの赤い岩!

時間帯や角度によって、全然違う印象になるんです😳

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180824195323j:image

 

 

ずーっと見ていても飽きないってすごいですよね💓

 

 

そして、バランスロックです!

 

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180824195245j:image

 

なんで、この形で岩が崩れないんだろう?と不思議なのですが、 どれだけ押しても崩れないんです!笑

 

自然の力って偉大ですよね☺️

 

アメリカの自然にたっぷり触れる時間でした💫