NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

2018年も、あと半分!!

こんにちは✨

ナチュラルギフトスタッフです♪

 

6月最終日★

2018年も半分が終わりました👀

あっという間に下半期突入ですね👍

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180819172451j:image

 

 

皆さんは今年の目標や決めたことありますか?

 

わたしは、、

痩せる!👯‍♀️

 

いつまでに、どのくらい痩せるかを、まずは明確にしよう!と、ジムトレーナーの友人に言われ、早2ヶ月、、😂

 

着実に成果は出てきているな〜と感じるので、このまましっかり走り切りたいと思います💪

 

さて!

夏が始まります!

 

たっぷり遊んで、たっぷり仕事する、大充実の夏にしていきましょー!😍