NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

なにかを極めてきた人

こんばんは♪
NATURAL GIFT スタッフです♪

暑い日々が続きますが、は夏バテ知らずです☆

先日中目黒にある【焼鳥 スエヒロガリ】というお店に行きました*\(^o^)/*

こちらは、焼鳥割烹といい、焼き鳥をメインにした割烹コースが楽しめます✨

店長はミシュラン獲得店で修行した経歴もある腕前で、
平日でも予約をしないと入れないほどの人気です*

f:id:naturalgift-staff-f:20180705004839j:plain


贅沢な時間


そして店主がずっとカウンター越しに作ってくれてたのですが、


やっぱり何かを極めてきた人の姿勢や仕事ぶりや眼差しには、


思わず惹かれてしまうような、見入ってしまうような魅力があります*


私も何歳になっても、目標や夢を持ち続けて

魅力溢れる人でいたいと感じました(*´˘`*)♡


◎参照 https://vokka.jp/7008