NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

西麻布のお洒落なラーメン屋さん🍜

こんにちは*

ナチュラルギフトスタッフです✨


先日六本木に出かけた帰りに、

友人が西麻布のラーメン屋さんに

連れてってくれました🍜


五行 というお店です*


◎五行公式ホームページ

https://www.ramendining-gogyo.com/


飲んで、つまんで、麺で〆る


というように、


お店はまるでバーのような雰囲気🍷


もちろん、ワインなどお酒を楽しむこともできます(*^o^*)


そして、五行のラーメンは、


✨焦がし醤油ラーメン が有名です✨


f:id:naturalgift-staff-f:20180824154441j:plain



ご覧の通り、

スープが真っ黒(✽ ゚д゚ ✽)❗️❗️❗️


焦がし味噌、焦がし塩もあるそうです✨


いざ食べてみると、美味しい💕

濃い味が好きな方にはオススメです*


また、ラーメン屋でも、

ここはデートでも使えちゃうくらい、


ゆっくりできて、お洒落なお店♪


機会があれば、ぜひ行ってみてください✨