NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

おつまみのようなお昼ごはん😋

NATURAL GIFTスタッフです✨

 

お昼ご飯にお弁当を購入することも多いのですが、どうせなら、 色んなものを少しずつ楽しみたいですよね😳💓

 

 

そういう時にオススメなのが!

 

こちらですー!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180829075558j:image

 

 

品川のエキュートにあるお店で購入したのですが、 なんといってもおかずの種類!👀

 

お弁当というよりは、ちょっと豪華なおつまみですよね!笑

 

 

野菜を中心に生ハムや揚げ物、 お魚まで入っていて大満足の一品です👏

 

さて!

午後からも、お仕事がんばりましょ~!