NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

気分はインド🇮🇳ナンを食べ尽くた日*

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです✨

 

昨日の晩御飯はお友達と一緒に

ディナーに行きました(≧∀≦)

 

なんだか暑くて、スタミナつけたい!

と思い、カレー屋さんにいくことに🍛

 

エキュート品川店にある、

シターラダイナーにお邪魔しました♪

◎シターラダイナー エキュート品川店

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13019697/top_amp/

 

私が頂いたのは、夏野菜カレー🥄

f:id:naturalgift-staff-f:20180819233742j:plain

 

トマトやオクラなど夏野菜たっぷりで、

元気をもらいました✨

 

ナンは自分の顔より大きい、

出来立てふっくらのナンです☆

f:id:naturalgift-staff-f:20180819233855j:plain

 

お腹もたらふく大満足❣️

 

店員さんも全員インドか、ネパールの

方でしたが、凄くフレンドリーでした*

 

改札を出ず駅構内にあるのも嬉しい所😃

 

皆さんも、品川に着いた際は、

ぜひ行ってみてくださいね✨