NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

大切な人へのブレゼント♡

こんにちは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

8月2日の今日は・・・パンツの日(//∇//)

もちろん、語呂合わせもあるみたいですが

奈良県下着メーカーが、自社の製品の名称とかけて8月2日になったらしい。

 

そして、この「パンツの日」。

女性が本命の男性にこっそりパンツををプレゼントする日として普及活動がされていらしいです‼️

今回初めて知りました💦

 

パンツってプレゼントしたりされたりしたことありますか??

私は、テーマパークのお土産として家族に買ったりします😊

 

以前父が、私がプレゼントしたキャラクター物のトランクスをゴルフに行く時に履いていったらしく、お風呂で突っこまれたと言ってました(笑)

娘との仲良しっぷりアピールできて良かったねと言っておきました😆

 

最近は、花のようにラッピングしてプレゼントしたりもするようです🌹

http://www.wacoal.jp/pantsgift/sp/

 

大切な人へのプレゼントにパンツはいかが??