NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

幻想的な夏の過ごし方✨

またまた、こんにちは✨

NATURAL GIFTスタッフです😊

 

 

みなさん、今年の夏はどのように過ごすかお決まりですか?

 

 

まだ決まってない!

都内で涼みながら、楽しみたい!

 

なんていう方にオススメのスポットがあります🤭💓

 

 

それがこちら!

 

アートアクアリウム展です💫

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180803185012j:image

 

これは去年行ったときの写真なのですが、、幻想的で綺麗ですよね😍

 

思わず息をのんで、じっと見つめてしまいました🙌

 

何度行っても見飽きることはないな~と思います✨

 

今回は江戸時代に金魚を鑑賞して夏の涼をとっていた文化を再現する! ということで江戸時代の花街をイメージしたつくりになっているそうです😳👍

 

 

ひとつひとつの作品に、それぞれの音楽に、

全てにこだわった非日常の空間👀

 

魅了されること間違いなしですね💓

 

9/24(月・祝)までやっているそうなので、 この夏は室内で涼みながらアクアリウムの世界へと行ってみてはいかがでしょうか?😚

 

わたしも時間を見つけて、行きたいと思います😘👍

 

公式HPはこちら↓

http://artaquarium.jp/