NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

朝から〇〇の食べ放題😋💓

NATURAL GIFTスタッフです💫

 


学生の頃はよく食べ放題に行っていたのですが、今はなかなか量が食べられず、、😅笑

 

それでも、好きなものを好きなだけ食べられるのって幸せですよね💓

 


そんなわけで!

 

先日、目黒でモーニングをしてきました☀️

 

 

な、なんと!

 

生ハム食べ放題のお店です😳😳

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180805203323j:image


アトレの中にある、バルマルシェコダマというお店です🍴

詳しくはこちら↓

https://www.atre.co.jp/store/meguro/shop/detail/1715

 


なんと!生ハムを始めとして、ソーセージやパン、サラダなどなど、、食べ放題で650円なんです👀💓

 

お得すぎます!!

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180805203358j:image

 

生ハムって、少しずつしか食べる機会がなかったので、思わずがっついてしまいました😂笑

 


からしっかりご飯を食べてエネルギーチャージも大切ですね👍✨