NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

くまのプーさんの故郷🍯ハートフィールドを訪れて🇬🇧

こんばんは*

イギリス旅行の続き✈️ですね✨


私がイギリスに行くと決まった時に

どうしても訪れてみたかったのが、


プーカントリー🍯 です✨


皆さんご存知、

くまのぷーさんの故郷は実は

イギリスの田舎だったってご存知ですか?


イギリスは大首都ロンドンはもちろんですが、ぜひ田舎にも訪れてみて下さい💕


くまのぷーさんの故郷は、

ロンドンから電車で約1時間半、

そこからさらにバスに乗っていきます♪


周辺の景色は、

ロンドンとは全く違う表情(о´∀`о)

f:id:naturalgift-staff-f:20180810191723j:plain


落ち着いていて暮らしやすそう✨f:id:naturalgift-staff-f:20180810191813j:plain


肝心のプーカントリーはこちら✨

まずはショップ♪

f:id:naturalgift-staff-f:20180810231754j:plain


お店の中はプーさんだらけです✨

可愛い💕💕

f:id:naturalgift-staff-f:20180810231859j:plain


f:id:naturalgift-staff-f:20180810231944j:plain


見てるだけで本当に癒されます🎀


写真にはないですが、お店の周りには

プーさんのストーリーで出てくる橋や池などもあり、観光スポットになっています❣️


最後はお店の方とパシャリ📸

f:id:naturalgift-staff-f:20180810232257j:plain


皆さんもぜひプーカントリー遊びに行ってみてくださいね🎀