NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

せっかく身につけるなら♪

こんばんは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

皆さんはアクセサリーやネイルはお好きですか?!

私は女子の特権と思っているのですが

キラキラのアクセサリー身につけるとテンション上がります↗️↗️↗️

 

お仕事柄ネイルはできない・・・と言う方にオススメなのが指輪です🎶

お化粧ポーチに忍ばせておけば、仕事終わりに着けられて手元が華やかに✨

手って意外と見られている部分だったりするので華やかに越したことないと思うんですよね😊

 

で、指輪も着ける指によって意味が違うようです💡

f:id:naturalgift-staff-f:20180831222923j:image

その日の気分や、なりたい状態で着ける指を変えるのも面白そうですね🎶