NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

子供が喜ぶ♪

こんばんは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

ちょうど1年前の夏、新幹線を利用した際に見つけました🎶

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180824215832j:image

 

確か、大宮駅だったような・・・

めっちゃクオリティ高い!!

 

新幹線の種類って、

東北ならはやぶさとか、こまち

東海道なら、のぞみとか、ひかり

みたいな感じだと思っていたのですが

友人の子供に

「これはN〇〇系」「こっちは〇〇系」と説明され

全くついていけなかったことがあります😓

 

興味を持ったものへの子供の好奇心ってすごいなぁと関心してしまいました。

 

大人になっても好奇心と学習意欲は忘れずにいたいですね✨