NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

記念大会の頂点に立つのは?!

こんにちは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

熱戦続く甲子園✨
今年は、第100回の記念大会なんだそうです!!


先日、友人が
熱闘甲子園のオープニング聞いただけで泣けてくる」
と言っていました😆
真剣に取り組む姿は多くの人に感動を与えますね🍀


さて、26年前の8月16日。

甲子園では、その後長年にわたり語り継がれることになるある出来事 が起こりました。


甲子園ファンならずとも聞いたことがあるでしょう。
松井秀樹5打席連続敬遠😱


試合後のみならず、 長年にわたって賛否が論じられているこの一戦。
勝たせてあげたいのも、 勝負してほしいのもどちらにも言い分があって
どちらも間違いではないと思う。
どの立場から物事を見るか、ただそれだけだったと思うのです。
それぞれが一生懸命だから、 周りも熱くなったんだろうなぁなんて。


そんな甲子園もあと1週間程。
100回の記念大会で優勝するのはどこか?!
最後まで楽しみです🎶

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180816201641j:image