NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

【ローストビーフ星】女子はやっぱりお肉がお好き🖤

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです✨


女性の皆さん♪

たまに、それは本当に突発的に、


今日は、何を差し置いても、


お肉が食べたい!🥓


がっつりお肉が食べたーい(≧∀≦)!!💕


みたいな日ありませんか??笑


先日まさにそんな症状にかかりまして、

お友達と一緒に行ってきました☆


ジャジャ〜〜〜〜〜〜ン!!

f:id:naturalgift-staff-f:20180820001052j:plain


そうです✨


ローストビーフ丼です(*^^*)💞❤️


私が行ったのは、横浜ワールドポーターズのフードコート内にある、


《ローストビーフ星》というお店*


写真は特盛りにヨーグルトソースと卵黄をトッピングしています☆


お肉がしっとり柔らかくて爽やかな風味、

卵黄とヨーグルトソースが、よりマイルドな風味に仕上げてくれています✨


◎ローストビーフワールドポーターズ

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001297000/


スープやサラダとのセットもつけられて、

本当に満足*


皆さんも無性にお肉が食べたい日は、

ぜひ行ってみてくださいね(*^^*)