NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

大好きな粉もん☆梅三小路のねぎ焼き☆

こんばんは*

ナチュラルギフトスタッフです✨


関西と言ったらやっぱり粉もん♪


その中でも私はねぎ焼きが大好物です(*^^*)

💕❤️


関東の方は知らない方も多いかもしれませんが、お好み焼きのキャベツの代わりに、


大量の青ネギを使った物といえば

良いでしょうか♪♪


今回は桜橋口の梅三小路にある、


めっせ熊さんに

お邪魔しました(≧∀≦)

https://messekuma.owst.jp/


フワフワのネギがたまらないねぎ焼きと、


f:id:naturalgift-staff-f:20180821010546j:plain

f:id:naturalgift-staff-f:20180821010615j:plain


焼き鳥串を頂きました♪(´ε` )


f:id:naturalgift-staff-f:20180821010647j:plain


たまらなく美味しい❣️

ビールが進みます🍺🍻


ねぎ焼きとお好み焼きをミックスした、

ねぎおこ というメニューも人気のようです♪


皆さんもぜひ行ってみて下さいね✨