NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

夏はまだまだ終わらない!!

こんにちは✨

NATURAL GIFTスタッフです!

 


昨日、今日とだいぶ涼しくなってきましたね😚

 

もう秋の訪れか!?なんて思ってましたが、週明けからは、また30℃越えの日々のようです💦

 


まだまだ夏は終わりませんね!笑

 


そんな夏を彩るものといえば、

蚊取り線香ではないでしょうか?

 


今は電気で使えるものや持ち運びができるコンパクトなものもありますが、、

 

このブタさんの蚊取り線香から、煙の匂いを感じると、あ〜夏だな〜〜なんて思います🐷

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180818114752j:image

 


みなさんは、夏といえばなにを思い浮かべますか?✨

 

 

お盆が終わっても!涼しくなってきても!

 

まだまだ、夏を楽しみたいわたしでした😳笑