NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

童心に返って?!

こんばんは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

8月21日の今日は・・・噴水の日⚓️

f:id:naturalgift-staff-f:20180825213532j:image

 

1877年のこの日、日本初の西洋式の噴水が作られたそうです。

100年以上前からあったんですね💡

日本ではこの年だけど、西洋ではもっと前からあったと思うと驚き😳

 

写真はディズニーシーのアメリカンウォーターフロントパークの噴水🎶

夏になると、子供たちが突っ込んでいくのを見かけます。

濡れるのとかお構いなし(笑)

 

ディズニー以外でも、暑い日に噴水で遊んでいる子供を見かけると羨ましくなります💦

特に今年は暑いからその傾向は強いかも?!

さすがにいい大人なのでガマンします😅

 

でも、たまには子供に混じって噴水で遊びたいと思うのでした。