NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

銀座散策〜かき氷とパンケーキ編

こんばんは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

今年はかき氷な夏!!
またまた食べに行ってしまいました😄

 

今回お邪魔したのはこちら🌟


f:id:naturalgift-staff-f:20180824124743j:image


雪ノ下銀座
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13161077/

 

旬の素材を使ったかき氷が楽しめるこちら♪
今回は、山梨の桃を使ったかき氷をいただきました😊


f:id:naturalgift-staff-f:20180824124421j:image


こちらのかき氷の特徴は、
素材を絞ってジュースにしたものを凍らせて削っているとのこと‼️
なので、氷そのものに味がします😍


さらに、シロップもかかっているので
最後まで味が薄くなることなく楽しめます💡


氷自体もふわふわでめっちゃおいし~❤️


そして、一緒に写っているのは生姜氷。
かき氷に生姜?!と予想もつきませんでしたが
甘い中にも後味にピリっとした辛味。
辛口ジンジャエールのような味わい。
食べ進めると、真ん中から甘いミルク。


初めて食べる組み合わせで新鮮でした。
後を引くおいしさ😆


季節ごとにフルーツが変わるようなので、
色んな季節に行ってみたい🎶

 


そして、雪ノ下のもう一つのウリ!!
パンケーキも食べちゃいました


f:id:naturalgift-staff-f:20180824124643j:image


高さ4㎝のパンケーキ✨
卵の味をしっかり感じました。
それもそのはず。
なんと!粉と同量の卵を使っているんだとか‼️
卵もこだわりの「コケコッコー共和国の有機卵」
リッチな卵感も納得です。


なんのハチミツか聞いたのに忘れてしまったのですが
ハチミツも味が濃くて美味❤️


今回は、一番スタンダードっぽいパンケーキにしたのですが
生地がいろいろ選べます
練乳ミルクの白いパンケーキに、宇治抹茶の緑、 ココアチョコの黒と
気になるものばかり😍


何度も訪れたくなってしまいます✨

 


20席に満たない小さなお店なので、並ぶことも多いようですが
めちゃめちゃおススメです🌟