NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)スタッフブログ

五反田にてオープン予定のお店「NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)」のスタッフです♪オーガニックなもの、サプリ、スキンケアなどを置くセレクトショップです☆おすすめ商品のこと、店舗周辺のこと、日々のこと、気になる話題などを書いてます♪

銀座散策〜気になるお店編

こんばんは😊

NATURAL GIFTスタッフです🌟

 

銀座散策で見つけた気になるお店。


パンケーキとかき氷でお腹を満たしたので銀座を散策🐾
普段あまり歩かない辺りを散策したので、なかなか新鮮でした♪


オシャレなお店や、気になるお店がたくさん‼️
中でも気になったのがこちら↓

 

f:id:naturalgift-staff-f:20180824125440j:image


蕎麦をオリーブオイルで食べる・・・?!
き、気になる!!!


蕎麦の薬味といえばわさびとネギですが、
こちらは、代わりに山椒入りのオリーブオイルが出るんだとか💡


お店の外観もおよそ蕎麦屋とは思えないほどオシャレ✨
写真の看板が出てなかったら、 普通に洋食屋さんかなぁと思って通り過ぎてたと思います。


今度ぜひ行ってみたいと思います。


https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13164494/